Aぇ!groupのライブに行ってきましてん①

去る4/9、センチュリーホールにてAぇ!groupのライブツアー「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー」に行ってきた!

これまでデビュー組のコンサートは10回近く行ったことあったけど、今回は初めてのジュニアのライブ。

 

なんとなーくこのツアー以降、彼らは単独でもっと大きなステージに立ち続けるんじゃないのかなと思ってて、そうなるとこの距離で彼らを見れたのは本当に奇跡なので記憶が抜けきる前に個人的に忘れたくない場面を書き残しておきます。

本当に備忘録。

ちなみに席は1F後方の超上手。ウン年前も同じ会場で大学の卒業式だったんだけど、その時より良席でした。

 

なお当方、愛知住みの末澤担(成人済、社会人)ですので末澤誠也くんについての記述多めです。

 

※ネタバレ含みます

 


■オープニング映像、Aッ!!!!!!

登場前舞台袖のメンバーが見れるなんてこんな贅沢なことあってAぇんですか?

🫢のきゅるきゅる誠也くんで思わず「可愛い…」が吐息と共に漏れた。


衣装は、白地にメンカラの繊細な柄のセットアップ。この衣装がまぁ〜〜素敵で!

首元が顕になったトップスから覗く白い肌にまず目を奪われ、そのまま目線を上に移すと黒髪で美しい誠也くんが歌ってるってわけ。衝撃的。

この衣装大好きになっちゃったから、はやくまた着てねの気持ちでいっぱい

 

■言いますねん

上手花道にきてくれた誠也くん、C&Rで客席「Aぇ!」の声に笑顔で👍🏻って…🥺


Firebird

「熱くしてやるよ」で逆に鳥肌たった(良い意味で)

アイソレガチャ→末澤(さすがに完璧)


■KQJ

王子様衣装〜!

本当ごめんけど曲をちゃんと存じ上げてなかったので「この重そうな衣装着てこんなに踊るのすげ〜」って思いながら見てた


■君彼

本家よりも先にここで聴いてしまうとは…みんな背高くてかっこいいね〜晶哉ちゃまの色気が大爆発してた

セリフ→大晴「うち来る?」会場揺れてた


■パリアホ

薄暗い妖艶なライトの中必死に自担の腹筋を見ようと目を凝らしたけど目が悪くて焦点が合わんかったよ。天然モザイクかかってた?


■ゲームコーナー~お着替え

水色のスクラブがぶかぶかでズボンの前紐をいじいじしながらサイズ調整する看護師末澤さん。

スーツに白衣のまさまさが格好良すぎて診察してもらいに朝一で並ぶ勢い


□以心伝心誠也くん回答

・メンバーと旅行に行くなら?→俺

・一発ギャグといえば→しんにょう!

・Aぇを動物に例えると?→カメレオン

1人で少数派ゲームしててわろた。いつもの少数派グルメならいっぱいご飯食べれたね

 

お着替えは、びばちぇ正門チームとリチャ末晶哉チーム

先発組がはけて、

佐「僕、誠也くんに言いたいことあるんですよ」

リ「俺もあるねん」

末「俺は無いけどな」

の誠也くんがあまりにも誠也くんで大好きでした。

お着替え終えて青ナポ衣装に。これがみんな大好き噂の青ナポね…

 

 

1,000字超えましたので②に続く