はじめに

 

気付いたらジャニーズに所属するアイドル達を応援しはじめて10年近くたっていた。

当時高3だったわたしは社会人も中堅な年数になり、応援していたアイドルも同じだけ年を重ねている。

 

この10年、受験、就職、転職とライフステージが変わっても、アイドル達はいつもそこにいてくれた。

この先何年ジャニオタやってるかわからないけど、書きたがりのわたしなので、いろいろと書き残したいなと思って、はてブロ始めました。

なんか死ぬ間際とかにこのブログ読み返して「人生楽しんでたわ〜」っておもろい気持ちになりながら逝きたい。それまでインターネットの大海原に漂流させとくんや。

 

遍歴は下記の通りで、ご覧の通りこれまでありとあらゆるイケメンを愛でてきているので予めご了承くださいませ。

 

関ジャニ∞(大倉担)

Hey!Say!JUMP(山田担)

↓2年程の空白期間

King & Prince(平野担)

SnowMan(向井担)

Aぇ!group(末澤担)

 

さっそく次の投稿から、ライブレポ!する!!