Aぇ!groupのライブに行ってきましてん②

①からの続き

 

■Naughty Girl(ダーツ)

まだ出てない正門曲を引き当てるべくご本人が投げたにもかかわらずそれを拒否するダーツ板。この曲が聴きたかったのでわたし的にはありがとう🥺

そしてこれ書いてる今も出ない正門曲…どんなもんの確率になるの?計算して、賢い人~!


■ちゅきちゅき

関西担の皆様なので当たり前のように踊れてた凄い。

「世界の特効薬」でぶりっ子ポーズしたせーやくんが大画面に映って思考停止

 

■しらんけど

「知らんのかい!」をステージ走り回ってツッコむ誠也くん愛おしすぎるんですが。ニヤニヤ眺めちゃいました


■Grandeur

今回のライブ仕様の振りだった!


■Break Through

曲前にステージ上で羽織りだけ着替える数秒間は誠也くんの白い二の腕が見れる貴重な時間。オン眉前髪になっちゃって可愛い☺️って思ってよく見たらバンダナ巻いてるだけだった。それでも可愛い


ブラザービート

康二くんの🍮パートはこじけん

節操もなくいろんなグループのオタクをやってるので、あのパートはここでは誰が歌うんだろう?っていう楽しみ方をしています。

てか、オリ曲でも、特に他で披露もしている訳でもないのにいきなり「みんな踊れ~!」って煽られたの冷静に考えると笑えるwww


■Banger Night

これをセトリにいれるセンス良すぎん?天才?

センターでバチバチに踊る誠也くんを見守る会してました。


勝手にしやがれ

懐かしすぎてセンチュリーホールの端で溶けた。誠也くんってブルースハープ吹けるのね。

ニーニニの部分しきりに「皆も一緒に!」って煽られたけどキーが低いから、センチュリーホールにあんなに人数いるのに全然声聞こえなくてひとりでツボってた。


■PRIDE

わたしはPRIDEでAぇにハマった民なので、これを聴けたら人生悔いなしって思ってた。あの歌声を全身で浴びて、歌う姿が神々しすぎて鳥肌


■挨拶

トップバッターのリチャ挨拶前にスパークラー1本出て皆で笑ったのほっこり〜☺️

「病める時も健やかなる時も僕たちと一緒に歩みましょう…照れるな、恥ずいわ☺️💦」これを言えてしまう正門くん恐ろしい子…!


■Aッ!!!!!!(アンコ)

隣の島を走り抜けるこじけんの後頭部を人々の頭の隙間から目撃できた。これが今回いちばんアイドルとの距離が近かった瞬間。

誠也くんもわたしもちっさいから客降りしちゃうとごめんけど見えへんのよ。(どっかのタイミングでお立ち台乗ってたけど、目から上しか見えなかった😆)

ステージあがってやっと見えた誠也くんは、ツアーTの袖切って穴あけてえっちでした。手上げるたびに脇見ちゃってごめん。

 

後半たいちぇを誠也くんと勘違いしてて、ん?なんか大きいな…🤔と気付いて見渡したら下手の花道に!おるやん!慌ててうちわとペンラ振ってたら、こっちに向かって両手で優しくハート描いてくれて

 

時止まった

 

え?勘違いしていい?

突然すぎて表情とか全然覚えてないけど、なんかもうこの1週間その光景を何度も思い返して生き抜いてた。

もしかしたらわたしの前の人にだったのかもしれないけど、真相は本人しかわからんのやし今回は都合よく捉えさせていただきます。

 

担当からファンサ貰いました!!!!!!

 

 

はぁ~~楽しいライブでした!久々の声出しライブ、彼らもきっと楽しんでくれただろうし、わたし達ファンもめっちゃ楽しませてもらいました。

目2つじゃ足りない、記憶の容量少ない、、もっともっと各メンバーの表情見たかったしそれを覚えておきたい。

これまで見たことのあるデビュー組のコンサートと比べると荒削りな部分もあったけど(誰やねん。新参者の分際ですみません)、この瞬間は今しかなくて、それが愛おしく尊い、と思えるステージでした。

 

名古屋に来てくれてありがとう。

オーラスまで無事駆け抜けてね。